兵庫県姫路キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3939/reserve/?kubun=3&event=002&campus=39
見事なドラム捌きを見せてくれました
今週からみらいの架け橋レッスン(選択授業)も本格的に始動!
4月に入学した1年次生たちも、毎日どれに出ようかな、今日はこれに出る! と楽しみにしています♪
今日はその中でけいおんを紹介します。

ギターやドラム、ピアノなど、いろいろな楽器に触れることができ、プロの講師から直接教えてもらうことができます。
2年次生、3年次生の生徒たちの中にはバンドを組んで音楽イベントに出場するメンバーもいます。
今回初めてけいおんに参加した1年次生はドラムに初挑戦ながらも見事なドラム捌きを見せてくれました。
「楽しかった!」と笑顔も♪
2・3年次生が新入生に教えるほほえましい場面を見ることもできました。

けいおんを担当しているコーチからも一言!
「楽器をやったことがある人、ない人、歌が好きな人、誰でもウェルカム!」
興味がある人は一度のぞきに来てくださいね。

そして、みらいの架け橋レッスンを中学生の皆さんも体験することができます。
6月27日(土)プログラミング
7月11日(土)マンガイラスト / パソコン教室 (どちらかを選択)

詳細、お申し込みはホームページをご確認ください。