兵庫県姫路キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3939/reserve/?kubun=3&event=002&campus=39
農園でパシャリ♪
全面登校再開に伴い、姫路キャンパスではみらいの架け橋レッスン®【農業】もいよいよ再始動!
再開後の初日は新入生も加わったのでみんなで農園へ。
梅雨の晴れ間になり、水分補給もしっかりしながら畑とご対面! これからみんなで作物を育てていく場所を確認です。

そして第2回の今日は雨ということもあり、これからの動きについてミーティングを行いました。
お題は何を育てていくか? 植える時期もとても大事! みんなで調べながら意見を出しあっていました。
「これを育てたい!」という意見もあれば、「植える時期が終わったので、今年は難しいかも...」と経験者のアドバイスも。
これから自分たちが育てていく作物。熱もこもります。
来週からはいよいよ実践! どんな風になっていくか、これからが楽しみです。

KTCおおぞらでは、教室の中だけではない体験の場がたくさんあります。
自分に何が向いているかを知りたい人、何が好きかを探したい人、KTCおおぞらで一緒にチャレンジしてみませんか?
学校説明会、個別相談も開催しています。ホームページからでもお申し込みは可能です。

中学生対象オンライン学校説明会
7月4日(土)14:00~
中学生対象みらいの架け橋レッスン®体験 ~マンガイラスト or パソコン教室~
7月11日(土)13:00~
中学生対象学校説明会
7月11日(土)14:00~