兵庫県姫路キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3939
どこでも、どことでも型学習の一例

こんにちは♪ KTCおおぞら高等学院 姫路キャンパスです!
今年は例年よりも気温が高い日が続いており熱中症等などの体調面に気をつけてもらいたいです。

まだまだ新型コロナの影響が続いておりますが、姫路キャンパスでは3密を避け、登校時の健康チェックシートの提出、キャンパス内の換気、除菌、消毒など、感染防止の対策を徹底して行っています。

夏休みも明けた! 8月24日に始業式を行い、翌日の8月25日からは授業が再開しました。KTCおおぞらでは「どこでも、どことでも型学習」による、登校しての授業やオンラインでの授業を受けたりと、生徒一人ひとりがそれぞれに合ったスタイルで学習やキャンパスライフを送っています。
「どこでも、どこでも型学習」を受けて生徒からは...
・体調面が不安でなかなか登校が難しかったけど家でも授業を受けられて凄く助かっている。

・いろいろなキャンパスのコーチの授業を受けられて新鮮で毎回の授業がたのしみになっている。
などの声も上がっています。

KTCおおぞらではさまざま取り組みを行い、生徒一人ひとりが成長できるよう、なりたい大人になるためのサポートを行っています。
どんな大人になりたいか想像ができてなく悩んでいる一人ひとりのきっかけを与えられればと考えています。
ぜひ一度姫路キャンパスに足を運んでみてください!

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは 0120-75-1105
お日にち、お時間はご相談ください!