兵庫県姫路キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3939
大阪東キャンパス
こんにちは。
少しずつ秋の気配を感じる季節になってきましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

先月、姫路キャンパスを含むこの近畿エリアに新たなキャンパスが誕生しました。
その名も「大阪東キャンパス」。近鉄布施駅から徒歩5分のところにあります。駅近で親近感が湧きますね。

姫路キャンパス内はもちろん素敵ですが、大阪東キャンパスのこの内装のきれいなことと言ったら!
ナチュラルテイストの床はグリーンがよく映え、気持ちを和やかにしてくれます。机やイスもセンス抜群!
とても開放的な空間で、誰もがのびのびと過ごせそうです。
しかも大阪東キャンパスは、今の時代に合わせてICT教育にいっそう力を入れていくとのことです。
こんな素敵なキャンパスでICTを駆使して勉強できたら、有意義で充実した時間が過ごせそうです。
実際、通っている生徒もとてもいきいきとした様子でした。

同じ近畿エリアの仲間同士、これから何かしらの繋がりが持てたらいいですね。
姫路キャンパスも、これから一緒にますます盛り上がっていきましょう!

なお、当ブログで少しでもKTCおおぞらに興味をお持ちいただいた方は、資料請求・学校見学・個別相談のお問い合わせ先
0120-75-1105 までご連絡ください。(お日にち、お時間はご相談ください。)