兵庫県姫路キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3939
ダンスレッスン中

こんにちは。
少しずつ秋の気配が感じられます。
朝晩は冷え込みますので、体調を崩さないように気をつけてくださいね!

さて今回は、KTCおおぞらのみらいの架け橋レッスンの一つ、ダンスレッスンをご紹介いたします。
依然として、新型コロナウイルスによる厳しい現状が続きますが、換気の徹底、マスク着用、こまめな休憩と除菌などを取り入れながら、ダンスレッスンをおこなっています。

ダンスレッスンは、プロの講師の方指導のもと、動き方を一つひとつ確認し、楽しく取り組んでいます。
いつも明るく楽しい雰囲気があり、みんなで話し合いながらダンスレッスンをよりよくしていっている姿が見られます!
参加した生徒たちは、レッスン以外でも練習をするために先生の動きをムービーに取り自宅などで練習をしています。

ただ、楽しいだけではなく「コツコツとやり続ける」ことにも生徒たちは取り組んで、どんどん成長していっています。

今はKTCおおぞら杯に向けて練習をがんばっていますので応援してください!

姫路キャンパスでは、個別相談を行っています。
個別相談では、皆さんの興味や現状と将来を見据えてカウンセリングしながら、よりより高校生活を提案させていただきます。
ダンスに興味がある方、この機会に好きなものやことを見つけるみらいの架け橋レッスンに興味を持たれた方は、お気軽にお問い合わせください。