兵庫県姫路キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3939/reserve/?kubun=3&event=002&campus=39
新しいコーチです

皆さん、こんにちは。
肌寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
姫路キャンパスのみんなは、マスク着用で体温を毎日測り換気・消毒を行っています。
しかし換気の為に寒いので、暖かい服でみなさん登校してくださいね!

そんな寒さも吹き飛ばす、新しいコーチが姫路にやってきました!
田中 南奈(たなか なな)コーチです。

◆出身地はどちらですか?
秋田県です。たまに方言が出ちゃうかもしれません♪

◆趣味は何ですか?
ソフトテニスです。小学生の頃から続けています!
ドラマを見ることも好きです。今期は「七人の秘書」が気になっています。
食べ歩きも趣味です。姫路のおいしいものがあれば教えてください!
ハロー! プロジェクト 特にモーニング娘。'20が好きです。同じく好きな人、語り合いましょう!

◆よく見るYouTubeはありますか?
スカイピース、プリっとchannel、パパラピーズです。
見ている人は、ぜひ話しかけてください。

◆生徒の皆さんへメッセージをお願いします。
姫路キャンパスの皆さん、はじめまして。初めての土地で緊張しています。皆さんと早く仲良くなりたいので、沢山お話ができたらうれしいです。一緒に沢山の思い出を作りましょう! よろしくお願いします。

自己紹介いかがでしたか?
新しいコーチと共に、楽しい学校生活を送っていきましょう!