兵庫県姫路キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3939
仮装の一例

みなさん、こんにちは。
肌寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。
体調を崩さないようにマスクの着用や消毒などを行い、体調管理に気を配りましょう。

姫路キャンパスでは10月30日(金)のみらいの架け橋レッスン®の時間を利用してハロウィンパーティーを行いました。
当日は、コーチはもちろん生徒たちも各々仮装やメイクをして参加していました。
生徒たちの仮装のクオリティーの高さに驚きました!
生徒会メンバーを中心に進行を行いながら、ゲームなどでも大変盛り上がりました。
今年は新型コロナウイルスの影響でイベントをあまり行えていなかったので、生徒からも「楽しかった」という声が上がっていました。

今後もソーシャルディスタンスを守りながら、生徒同士が交流を深められるようなイベントを開催する予定です! 是非、参加してみてください☆

現在コスプレコンテストも実施中です! コーチルームや各教室にコンテストの写真を張り出しています。
投票は11/13(金)までになります。在校生の皆さんは投票者の中から抽選で賞品が当たるので、ぜひ投票をよろしくお願いします♪

勉強だけではなく、新型コロナ対策も万全にし、楽しいイベントも開催していきたいと考えています。
気になる方は是非お問い合わせください。