兵庫県姫路キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3939
賞品を獲得した生徒

こんにちは! KTCおおぞら高等学院の姫路キャンパスです。
本日は2020年11月15日(日)に行われた新入生・転校生歓迎会について紹介します!

新入生・転校生歓迎会ではソーシャルディスタンスを守りながら、チーム対抗戦のクイズ大会やリレー形式のピンポン玉レースを行いました。
クイズ内容は屋久島に関する問題から、コーチに関する問題、最近流行っているアニメやゲームの内容など幅広いジャンルで出題されました。
生徒たちはそれぞれの得意なジャンルの知識を活かしながらチーム内で協力し、クイズに取り組んでいました。
また、リレー形式のピンポン玉レースでは、ピンポン玉を落とす人が続出するかと思われましたが、生徒は意外と冷静でチーム内のメンバーと協力しながら慎重にピンポン玉を運んでいました。

あまり話したことがない生徒同士が協力してクイズやゲームに取り組んでいる姿を見ることができてうれしい気持ちになりました☆
この機会を利用して縦や横の繋がりを広げてもらえればうれしいです!

このようにソーシャルディスタンスを守りながら、生徒が楽しめるようなイベントを開催しております。
興味のある方は、キャンパス見学も可能ですので、是非姫路キャンパスまでお問い合わせください。