兵庫県姫路キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3939
ネイルのレッスンについて発表します♪

KTCおおぞらには「みらいの架け橋レッスン」という選択授業があります。


「みらいの架け橋レッスン」とは、なりたい大人になるために、好きなものやことを見つけるためのKTCおおぞらオリジナル授業です。
机にむかうだけでは学べない体験ができます。
知っていることも、知らないことも、まずはトライしてみて、新しい自分の可能性を広げることができるレッスンです。


11月15日(日)日頃の活動の成果を発表する為に「みらいの架け橋レッスン」の発表会を行いました。

当日はキャンパス長の挨拶に始まり、語学・農業・ヘアメイク・ネイル・声優&イラスト・軽音・ダンスなどそれぞれのチームから、活動報告や作品披露また演奏が行われました。

日頃の学校生活で、自分の「好きなこと」に「友と楽しく」活動していく中で、生徒たちは自信とともに、仲間を再発見したりと、一人ひとりの成長を垣間見ることができました。

KTCおおぞらでは各分野のプロの専門家から少人数で指導を受ける「みらいの架け橋レッスン」を行っています。
在校生の皆さん、やりたいレッスンがあれば覗いてください。
中学生の皆さんには学校見学時に詳しく説明しますので、気軽にキャンパスにご訪問ください。