兵庫県姫路キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3939

今年もあと数日を残すところとなりました。
皆様にとってこの一年はどのようなものだったでしょうか。

今年の漢字は「密」。新型コロナウィルス感染症の影響で、この一年間は拡大防止のために多くの方が「密」を意識し続けたと思います。
その一方で大事な人との関係が密接となり、人と人とのつながりの大切さを改めて感じる機会になったとの声もあります。
KTCおおぞらでもオンライン授業を開始するなど、「どこでも、どことでも型学習」でより広くつながれるようになりました。
また、日々の活動が制約される中でも、生徒たちの様子を見て成長を感じる場面が多々ありました。
不安が絶えない昨今の現状だからこそ、今後も生徒たちが今できることに挑戦し、一歩づつ成長できるようサポートをしていきたいと考えています。

保護者の方々、地域の方々、学校の先生方、皆様のおかげで姫路キャンパスも無事一年を終えられそうです。
個別相談、学校説明会に足を運んでくださった皆様も不安を少しでも取り除くことができていたなら幸いです。

今年一年の感謝とともに、皆様が良い年を迎えられるよう姫路キャンパス一同心よりお祈り申し上げます。

~お知らせ~
12月27日(日)~1月4日(月)まで冬季休校となります。
個別相談は1月6日(水)より行います。
お早めにお申込みください。