兵庫県姫路キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3939
ネイル作品
3日間にわけて行った近畿エリア合同のオンライン学院祭!
その中の作品部門で、姫路キャンパスはみらいの架け橋レッスン®でネイルに参加している生徒の作品を紹介しました♪
今回のテーマは"つなぐ"
テーマに沿って趣向をこらし、素敵な作品ができあがりました。
季節のつながりを表していて、冬の夜空 → 1月をイメージした和柄、残りの二つは同じ春でも模様で移り変わりを表現しています。この作品を作った生徒は今年度KTCおおぞら杯のネイル部門でグランプリを受賞した生徒! そして今年度だけではなく、3年間で5回の入賞、そのうちグランプリを2回受賞しています。実はネイルを始めたのは、新入生でKTCおおぞらに入学しネイルのみらいの架け橋レッスンに参加したことがきっかけです。過去の作品を見ながら「成長した!」と生徒自身も話をしていました。

初心者でも大丈夫! 少しのきっかけで続けていけるものに出会えるみらいの架け橋レッスンがKTCおおぞらにはあります。自分の好きを伸ばしたい方、好きなことを見つけたい方、ぜひお気軽にお問い合わせください!

4月には新中3年生対象の学校説明会もスタートします。詳細はホームページをご確認ください。