兵庫県姫路キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3939/reserve/?kubun=3&event=002&campus=39
入学式の一コマ
姫路キャンパスでは4月4日に2021年度入学式も終え、いよいよ4月12日から新学期の授業がスタートし、2021年度姫路キャンパスも本格的に始動です♪ 今年度は姫路キャンパスに新しく赴任するコーチも4名増え、さらにパワーアップして生徒たちの登校を待っています。新しいコーチたちの紹介もこれからしていきますので、ぜひ楽しみにしていてください。

先日の入学式では、屋久島スクーリングやみらいの架け橋レッスンなど、KTCおおぞらでの生活を楽しみにしてスタートを切ろうとしている前向きな新入生の姿を見ることができました。また、「筋トレで上腕二頭筋を太くする」「エギングに初挑戦!」など新たな挑戦に意欲を目指すコーチたちもいます。皆さんはどんな目標をもって新年度をスタートしていきますか。趣味でも今後のことについてでも、小さくても大きくても何かひとつ目標をもっていけば、日々の感じ方が変わってくるかもしれません。

姫路キャンパスでは皆さんのチャレンジを応援しています。どんなチャレンジをしていくか、一緒に話をしていきましょう!

~新中学3年生の皆さんへ~
姫路キャンパスでは今年度も中学3年生対象学校説明会を開催します。
次回は4月24日(土)12:00~13:30
5月以降は体験授業も開催しますので、お楽しみに!
ホームページでもご案内していきますので、ぜひご確認ください♪