兵庫県姫路キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3939
白井コーチ
今年度も始まって早2週間。
新入生も加わって、姫路キャンパスは賑やかなキャンパス生活が始まっています。
全生徒が「授業」に「みらいの架け橋レッスン®」に積極的参加し、笑顔と活気が溢れる期間でした。
さてコーチにも新しい風が入ってきました。今回紹介するのは白井コーチです。

名前:白井 麻由(しらい まゆ)
出身地:岡山県備前市(備前焼やかきオコが有名です!)
好きなことや熱中していること:絵を描くこと、アニメ(呪術廻戦は全話一気に見ました♪)

アニメが大好きだという白井コーチ。
話が盛り上がること、間違いなしです。
最後に白井コーチからメッセージをいただきました。
「KTCおおぞらを卒業して7年、なんとコーチとして帰ってきました! KTCおおぞら高等学院は、変われるチャンスがたくさん用意されている場所です。そして、コーチはみんなの一歩を全力でサポートします。自分のペースを大切に。一緒に頑張りましょう♪」

なんと白井コーチはKTCおおぞら高等学院の卒業生でした! だからこそ生徒の気持ちに寄り添ってくれる頼もしい存在です。

今後もKTCおおぞらでは、コーチが生徒の皆さんをサポートをしていきます。
KTCおおぞらに興味を持った中学3年生の皆さん。良かったら、次年度一緒に、充実したキャンパス生活を送っていきましょう。