兵庫県姫路キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3939
笑顔を提供します!
今回は昨年度まで屋久島おおぞら高等学校のスクーリングで生徒と関わっていた篠木 虎太郎(しのぎ こたろう)コーチを紹介します♪

さっそく好きなことを聞いてみると「筋トレ、ゴルフ、野球、靴磨き、包丁研ぎ、写真、ドライブ、一人旅、昼寝」となかなかの多趣味。
気になる方はキャンパスでぜひ聞いてみてください。
今年の目標は「腕を太くすること」だそうです。

そんな篠木コーチはどんな高校生だったのでしょうか。
「坊主で野球しかしていなかった。真面目でした。」
何事にも一生懸命に前向きに取り組む篠木コーチ。納得です。

ブログを見ている皆さんにメッセージをお願いします。
「いつでも笑顔でポジティブに過ごす意識をしています! みんなにも笑顔を提供します!」

KTCおおぞら高等学院では自分でマイコーチ®を選ぶことができます。
さらに学習面だけではなく、近い目線で不安なことや将来のことを一緒に話して考えていきます。
そんなマイコーチとなりたい大人を目指してみませんか?
十分な新型コロナ対策を施した姫路キャンパスでお待ちしております。