兵庫県姫路キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3939
人 コーチ パソコン

こんにちは。神戸キャンパスから来ました玉垣知華(たまがきちか)です。
今回は、同じく神戸キャンパスから新しく来た土肥翔治(どひしょうじ)コーチを紹介しようと思います。

土肥コーチは、背が高くて初対面の人にはよく怖がられたりするそうですが、実際に話してみると、とても穏やかで優しいコーチです。
以前はプロ野球選手を目指して、京都のクラブチームから関西の独立リーグや四国の独立リーグで野球選手として活動していた経歴があるそうです。
スポーツのことや身体づくりのことを聞くと親身になって何でも答えてくれます。頼りになります!

生徒一人ひとりに対しても、真摯に向き合って丁寧に関わろうとしていたり、困ったことや悩みごとがあったら自分のことのように一緒に悩んで聞いてくれるような、そんな優しいコーチなので、いつか土肥コーチに会ったら気軽に声をかけてみてください。
きっと、マスク越しでもわかるニコッとした笑顔で、皆さんの心に温かいストレートを投げ込んでくれますよ。

そんな土肥コーチからひと言もらいました。
「姫路キャンパスの体を張る担当の土肥です。現役の時は毎日走っていたので体力には自信があります。体力を生かして頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします。」

姫路キャンパスにはこの他にもたくさんの個性あふれるコーチがいます!
このブログをご覧になっている皆さんも、よかったら一緒に楽しいキャンパスライフを過ごしませんか。