兵庫県姫路キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3939
人 机 段ボール
はじめまして。前回、このブログで玉垣コーチに紹介してもらった土肥(どひ)翔治です。

今回は、私から玉垣コーチを紹介したいと思います。
写真でも感じられると思いますが、とても優しく穏やかなコーチです。

趣味はマンガを含めた読書やアニメ鑑賞。流行りの作品はだいたいチェックしているそうです。
ゲームも好きでバイオハザードからどうぶつの森まで幅広いジャンルをプレイ!
...バイオハザードがプレイしていたとは意外ですね。最近はAPEXというゲームにハマっているそうです。

玉垣コーチは18、9歳のときに韓流ドラマに興味を持ち韓国語を勉強し始めました。
独学で勉強していたのですが、もっと勉強したいと考え韓国に1年間留学したそうです。
その得意な韓国語で、みらいの架け橋レッスン®では「韓国語講座」を担当。
生徒たちの多くはK-POPやドラマが好きで、毎回とても楽しく有意義な時間を過ごしています。

そんな玉垣コーチからメッセージをもらいました。
「みなさん、こんにちは! 韓国語は日本語の発音と似ている単語が多いので、日本人にとってはなじみやすく、話していてとても楽しいです。たくさん学んで、たくさん笑って一緒にキャンパスライフを楽しみましょう。」

好きなことに一生懸命になり、得意になって、それを活かした玉垣コーチ。
このブログを見ている皆さんも、KTCおおぞらで一緒に「好き」を探して、それを伸ばしてみませんか。