兵庫県姫路キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3939/reserve/?kubun=3&event=002&campus=39
韓国語レッスン担当の玉垣コーチ
いよいよ夏本番! 暑くなる時期に今熱い語学「韓国語」の"みらいの架け橋レッスン®"を今回は紹介します♪ 教えているのは姫路キャンパスの玉垣コーチ。玉垣コーチは1年間の韓国留学を経験しており、日常会話はもちろん、最近の流行まで把握しています。みらいの架け橋レッスン以外でも、キャンパスで生徒と韓国語や好きなものについて話している姿をよく目にします。

そして"みらいの架け橋レッスン"「韓国語」では基本的な文法から始め、会話の練習はもちろん、曲を聴きながら歌詞を見て単語を覚えたり、さまざまな角度から学んでいきます。曲を聴きながらなど、自分が興味のあるものから入るととっかかりも良さそうです! 生徒も韓国のドラマや好きなグループの曲から「韓国語を覚えた!」なんて話もよく聞きます。このレッスンは、オンラインでも開講しているので自分の学びやすい環境で気軽に参加することができます。この夏、一緒にチャレンジしてみませんか?

姫路キャンパスではその他にも英語やイタリア語、フランス語を話せるコーチもおり、語学に興味があれば気軽に聞くことができます。もちろん語学だけではなく、いろいろな体験授業があるので、自分の進路について考えたときに「高校生の間に自分の好きなことを見つけたい」「自分の可能性を試したい」という方はぜひ一度お問い合わせください。

また、下記の日程で中学生3年生対象の学校説明会・体験授業も実施しております。
【姫路キャンパス】 
◎学校説明会:7/3・7/17・7/31 12:00~13:30 
◎体験授業:7/17(プログラミング)、7/31(マンガイラストまたはeスポーツ) 13:30~14:00
【オンライン】
◎学校説明会:毎週土曜 16:00~17:30、パソコン・スマホ・タブレットで参加できます。