兵庫県姫路キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3939/reserve/?kubun=3&event=002&campus=39
伊藤コーチ 写真
はじめまして!姫路キャンパスの新メンバー、伊藤夕生(いとうゆうな)です。早速ですが、自己紹介させていただきます。

私は動物、漫画が大好きです。実家の方ではマルチーズ、文鳥、オカメインコを飼っています。ペットと一緒に遊ぶ、話す、触る、匂いを嗅ぐのが大好きです!陸の生き物だけではなく、海にいる生き物も大好きです。名古屋出身なので名古屋港水族館にはよく行きました。名古屋港にはシャチがいます。シャチのショーのイベントがあって、迫力がすごいです!是非名古屋に行った際には、名古屋港水族館にも行ってみてくださいね。

漫画は話題になっているのをよく読みます!その中でも昔から変わらず好きなのが「テニスの王子様」です。ご存じの方も多いかもしれませんが、試合を重ねてくごとにキャラクターの成長が感じられる作品です。また、キャラクターの人数が多いところも魅力の一つ。それぞれの性格が全く違っていて面白いです。

テニスの王子様の好きなキャラのセリフで、
「今があって将来があるわけじゃん。今できることをやっていれば将来だってなんとかなるんじゃないの?色々あると思うけど、今しかできない事を楽しめよ。」
というセリフがあります。

将来のこと不安に思っている方もいるのではないでしょうか。でも、まずは今この瞬間にしかできない事を一生懸命楽しくやっていく!そして、それを将来繋げていけばいいのではないかなと思います。そんなふうに何でも楽しく取り組むことを忘れずに頑張っていきます。
改めてよろしくお願いします。

◆以下の日程で学校説明会・体験会を行います。
5/25 14:00~16:00(マンガイラストコースまたはプログラミングコース体験)

◆以下の日程で学校説明会を行います。
5/19 14:00~15:30