広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343

広島キャンパスを今年の3月に卒業し、4月から専門学校に通っている卒業生が近況報告に来てくれました。
専門学校で初めての夏休みを終えて、高校時代との違いや改めて考えた事などを話してくれました。
「進学後は自分で考えて行動する事が増えた気がします。実は夏休み前まで専門学校がつまらなく感じていました。でもよく考えたら自分次第だな、と。自分が周りの人や物事に対してどういう気持ちで取り組むかで、楽しいかそうじゃないかが決まるんだと気づきました。」との事。
そして、「長い休みの後は学校に行きたくないって今でも思いますし、もしかしたら今の時期に悩んでる中高生も多いのかなって思います。でもやっぱりそれも自分次第。少しだけ踏み出す勇気を持つことだと思います。私はそうやってKTCと出会いました。自分が少しだけ勇気を出せば、サポートしてくれる人も必ずいます!」というメッセージも頂きました。
彼女の言葉にあるとおり、KTCではみなさんの『勇気』を応援し全力でサポートします!
 
※KTCでは、今すぐの転学や編入学も出来ます。また中学生の学校見学や入学相談も随時受付中!

KTCでの事を笑顔で振り返る卒業生の力石さん(右)
KTCでの事を笑顔で振り返る卒業生の力石さん(右)

《KTC中央高等学院 広島キャンパス》
お問合せ:
0120-75-1105(どんなことでも相談可)
中学3年生、転・編入生の出願も随時受け付けしております。
お気軽にご相談ください♪
メール:hiroshima-office@ktc-school.com
個別相談会 毎週水・土 開催中(要予約)
HP下の見学会情報も見てね♪