広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343

KTCには毎月多くの転校生がやって来ます。
その中で、今年の5月に転校をして来た2年生の生徒との話をご紹介します。
 
“今学校生活に悩んでいる人へ”
「僕は去年の年末に人間関係などが原因で不登校になり、学校を辞めました。もう学校はめんどくさいし、行かなくてもいいやって思っていました。辞めてからは外にも出ずに家でゲームをする生活を送っていました。嫌な思いも良い思いも無く、生きている気がしませんでしたが、KTCに通い始め、母から表情が明るくなったねと言われました。今、自信がなくて“自分なんか…”と思わないでほしいです。動くのが嫌でも、話を聞くのは自由なので、試しに話を聞きに来て入学するかどうか決めるのはその後。ここがあなたの輝ける場所になればと思います。」

優しい笑顔が彼の魅力です
優しい笑顔が彼の魅力です

先月の学院祭のステージでけん玉とバンド発表に出演♪入学時とは違う表情や積極性を見ることができ、私たちも嬉しく思っています。そして、あなたにも彼のように輝ける場所を与えていきたいです。


▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
フリーコール:
0120-75-1105
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com
★個別相談会:水・土曜日開催中!★