広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343

今回は屋久島スクーリングについてご紹介します。
「年に一度のスクーリングに行くことは分かっていたけど、実際に行くとなると緊張するな」と生徒から話を聞きます。

しかし、実際に行ってみると先生はとても親しみやすく、生徒たちに優しく声をかけてくれます。また、屋久島での授業やアウトドアを通じて、初対面同士だった生徒も日を追うごとに仲良くなり、最後はおかしパーティーが始まります!
 
生徒からは、「夢を持って頑張っている人がいた。自分も頑張りたい」「たくさんの人と友達になれたからまた会いたい!」という感想も。数日間という短いスクーリングですが、多くの事を学び、帰ってきたときの顔は自信に満ち溢れています。
 
「一歩踏み出す勇気が出ない…」
そんな悩みを抱えているあなた。世界遺産のある屋久島で貴重な体験をしてみませんか。
入学相談会は随時開催しておりますので、お気軽にご連絡ください♪

生徒感想「屋久島の自然の豊かさに自分の悩みが小さく思えました」
生徒感想「屋久島の自然の豊かさに自分の悩みが小さく思えました」

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
フリーコール:
0120-75-1105
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com
★個別相談会:水・土曜日開催中!★