広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343

3月18日に行われた卒業式はとても感動的な式でした。
そんな卒業式が終わって数日後、ある生徒の保護者から一通のお手紙を頂きました。
その生徒は、週に1日通うサタデイコースの生徒としてKTCに転入して来ました。通学すること、周りに馴染むこと、授業についていくこと、初めは全てが難しかったと思います。
そんな彼女は周りに支えられ、最終的には週に5日通うウィークデイコースに変更を希望し、以降、ほぼ皆勤で登校できるようになり今回卒業式を迎えることができました。
 
以下、保護者のお手紙 ※一部省略
 
卒業まで何とかこぎつけることができました
数えきれないくらい
たくさん ご迷惑をおかけしたこと 相談にのっていただいたこと 励ましていただいたこと…
感謝の気持ちでいっぱいです
 
KTCに来させていただいて
大きく 大きく 成長させていただきました。
学校に行く楽しさを味わうことができ
娘はほんとうに幸福だったと思います
先生方に支えていただいたこと、ほんとうに感謝しております
ありがとうございました

心温まる保護者からのお手紙でした
心温まる保護者からのお手紙でした

卒業式は生徒の一番近くで、一番気にかけてくれた保護者の方の式でもあります。
KTCはこれからも生徒、スタッフ、そして保護者の方、一体となって成長をサポートできる学校でありたいです。

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
フリーコール:
0120-75-1105
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com
★個別相談会:水・土曜日開催中!★