広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343/reserve/?kubun=3&event=002&campus=43
増村雅司コーチ

こんにちは。
KTCおおぞら高等学院 広島キャンパスです。

今回は、広島キャンパスの新しいコーチを紹介します。
広島出身の34歳、増村雅司コーチです!

Q. 趣味は何ですか?
海外旅行が大好きです。
青年海外協力隊(マーシャル諸島共和国・サモア独立国)を二度経験しました。

Q. 好きな食べ物と嫌いな食べ物は何ですか?
好きな食べ物は、ポテトサラダです。嫌いな食べ物は、納豆です。

Q. 担当教科やみらいの架け橋レッスン®は?
授業は体育Ⅰを担当します。
みらいの架け橋レッスンは、チームKTC(ボランティア)を担当します!

Q. 生徒へのメッセージ
実はKTCおおぞら高等学院は以前に勤めていました。
今回、戻ってくることで不安な気持ちもありましたが、友人に相談し勇気を出して一歩前に進むことができました。
今の環境から新しい環境へ変えるとき不安な気持ちがありますよね。
私たちは、その不安をまず共有したいと思います。
誰かに話すことで気持ちの整理がつき、次へのスタートのサポートができればと思います。
まずは一人で抱え込まずに相談しに来てほしいと思います。

広島キャンパスでお会いできる日を楽しみに待っています。