広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343/reserve/?kubun=3&event=002&campus=43
広島キャンパス

みなさん、こんにちは! 広島キャンパスです!
長いようで短い夏休みも終わり、新学期が始まりました。
気持ちを新たに、頑張っていきましょう♪

今回は、先日行ったワールドオリエンテーションの事前ガイダンスについてお話ししようと思います!

広島キャンパスからも参加生徒がいますが、いよいよ来週! カナダのバンクーバーへ出発します!!
ガイダンスは今回だけではなく、カナダの文化や風習、料理など様々なことについて調べ学習をしたり、ネイティブ講師との英会話レッスンを行ったりと、入念に準備を進めてきました。

実際に出発するにあたって移動スケジュールや持ち物、ホームステイ先のことなど、一つ一つ確認しながらガイダンスを行いました。
「たくさん英語を話す!」「一歩踏み出す」「価値観を広げる!」など、生徒によって意気込みは様々ですがみんなとってもやる気十分です♪

KTCでは毎年、多くの生徒がバンクーバーで海外体験をします。
不安もあるけれど、何か新しいことをするときには必ず不安はありますよね。
この時期。夏休み明けからなかなか登校ができない、というご相談も増えてきております。
私たちは踏み出す勇気を応援し、皆さんのサポートをします。
KTCで私たちと一緒に、一歩前に踏み出しませんか?

KTCでは個別相談を随時受付しています。
★個別相談:月・水・金・土・日曜日開催中!
フリーコール:0120-75-1105 へ先ずはお電話を!

メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com