広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343/reserve/?kubun=3&event=002&campus=43

こんにちは!
先日、夏休みのみらいの架け橋レッスン®で、広島キャンパス・福山キャンパス合同でソフトボール大会を行いました。天気は雲りで快適な気温の中、熱中症になる生徒もおらず、無事に実施することができました。

広島キャンパス、福山キャンパス、コーチチームの三つ巴で行いました。
昨年まではコーチチームは生徒たちの気迫とやる気に押されていたものの、今年は負けまいと気合を入れて試合に挑んだ結果、コーチチームが優勝することができました!

そして、3試合行った中でも、白熱したのは広島チーム対福山チームの対決でした。
最初は広島チームの一方的な得点が続きましたが、後半、福山キャンパスの猛追が始まり試合は延長戦へ。
延長の中、先行の広島チームは4点を追加し勝ったかと思われましたが、その裏、福山チームの生徒が満塁ホームランを打ち、同点のまま時間切れでゲームセットとなりました。

参加した生徒はもちろん、試合を見学していた女生徒もあまりの白熱さにとても盛り上がっていました。

これからも、KTCでは生徒の皆さんの「やってみたい」を見つける、そんなみらいの架け橋レッスンを行っていきます。