広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343/reserve/?kubun=3&event=002&campus=43

みなさん、こんにちは!
今回はKTCおおぞら高等学院の「みらいの架け橋レッスン」で開講しているボクシングの紹介です。 みらいの架け橋レッスン・ボクシング参加している生徒は1年次生から3年次生まで、男子も女子も一緒に取り組んでいます。
毎回参加する生徒、日によって参加する生徒、人数はその日によって変わります。
参加のきっかけも「強くなりたい!」「ストレス解消に。」「体を動かしたい!」など様々です。
サンドバッグを打ったりコーチのミットに向かって一生懸命パンチを繰り出したり生徒は生き生きとした表情で汗を流しています。
「パンチが当たっていい音がすると気持ちいい!」「ミット打ちは疲れるけど楽しいです。」と明るい雰囲気でみんなが笑顔で練習しています。
慣れてくればコーチを相手にスパーリング(模擬試合)もやっています。
「生徒にはまだまだ負けません!」というコーチも生徒のひたむきさやあふれる笑顔には勝てません♪
ほとんどの生徒たちがボクシングは未経験ですが、続けていくうちにびっくりするくらい強いパンチを打ったりスピードあるコンビネーションを身に着けたり、と成長していきます。
このように知っていることも、知らないことも、まずは挑戦し、「楽しい!」「もっとやってみたい!」と感じたら、新しい自分を発見できるかもしれません。
あなたもKTCおおぞら高等学院で新しい自分みつけ、楽しい! を増やしてみませんか?


KTCでは個別相談を随時受付しています。
★個別相談:月・水・金・土・日曜日開催中!
フリーコール:0120-75-1105 へ先ずはお電話を!

メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com