広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343/reserve/?kubun=3&event=002&campus=43
KTCおおぞら杯決勝での記念写真

みなさん、こんにちは! 広島キャンパスです!
KTCおおぞら高等学院には、さまざまな体験ができる「みらいの架け橋レッスン®」があります。数多くのみらいの架け橋レッスンの中で、生徒たちが日ごろの成果を競い合い、それぞれ全国No. 1を目指すという一つの目標に向かって真剣に取り組む一大イベントが「KTCおおぞら杯」です。

令和になって初の「KTCおおぞら杯」の決勝は昨年の12月23日に行われました。
ミュージック部門で出場した広島キャンパスのバンドチーム「Kitty's」は全国から勝ち上がってきたチームを抑え、見事グランプリを獲得しました!!!!!!

決勝のステージは一般のお客さまや特別審査員の方々が見守る中での演奏。生徒たちは不安や緊張感もあるようでしたが、みらいの架け橋レッスンで練習してきたことを出すだけだと二人は息の合ったパフォーマンスをし、演奏の途中でもお客さんから歓声や拍手が起きるほど会場を盛り上げました!

また、今大会では生徒同士がキャンパスや学年の垣根を超え、交流する姿がとても多く見られ、「すごい演奏だったね」「緊張するよね、ファイト!」等声を掛け合う姿がとても素敵でした。

自分の好きなことを見つけ、夢中になって取り組む生徒の姿はキラキラしていて本当に素敵です!
広島キャンパスでは他にもたくさんのみらいの架け橋レッスンがあります。
これからもどんどん生徒たちの姿を発信していくので楽しみにしていてください

◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆
KTCでは個別相談を随時受付しています。
★個別相談:月・水・金・土・日曜日開催中!
フリーコール:0120-75-1105 へ先ずはお電話を!
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com

◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆