広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343/reserve/?kubun=3&event=002&campus=43

みなさん、こんにちは!
今日は先日行われた学院祭で行ったコーチ投票で見事1位を獲得した、 今田コーチ に突撃でインタビューをしました。

Q. "なりたいコーチランキング1位"おめでとうございます!!
まずは受賞してみての感想をお願いします。
A. ありがとうございます!! 単純にうれしいです!なりたいコーチランキング1位のコーチQ. この仕事をして楽しかったな、良かったなと思うことを教えてください。
A. やっぱり卒業式ですかね!

Q. なるほど! どういうところに良かったなと感じますか?
A. 生徒一人ひとりにいろいろな背景がありますが、次のステージに旅立っていく姿を見送るととても感動します。
少ないですが手紙も卒業式の時にもらいますが、それを自分がくじけそうなときに読みます。
また卒業式で会った保護者の方々も非常に喜んでいらっしゃって、泣いている姿を見て今まで頑張ったことを実感することができます。


Q. 最後に「一言メッセージ」
A. 広島キャンパスには個性豊かなコーチがたくさんいます。様々な経験をしてきたスペシャルなコーチがたくさんいるキャンパスは魅力の一つです!
栄えある"なりたいコーチランキング1位"を制したのは、今田コーチでした!

様々なコーチたちとともに、みなさんも一緒になりたい大人を探してみませんか?
KTCおおぞら高等学院は全力でサポートします!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
KTCでは個別相談を随時受付しています。
★個別相談:月・水・金・土・日曜日開催中!
フリーコール:0120-75-1105 へ先ずはお電話を!
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆