広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343

みなさん、こんにちは。KTCおおぞら高等学院 広島キャンパスです。
3月は出会いと別れの季節です。卒業生の皆さんにおいては、思い出に残る卒業式になったことと思います。みなさん、ご卒業おめでとうございます!

中学3年生の皆さんは4月からはいよいよ高校生ですね!
不安なことはあると思いますが、不安なのは自分だけではありませんので安心してくださいね。
もし、何か困ったことがあったら素直に周りに助けを求めることが大切ですよ。
自分ひとりで抱え込まずに周りの人に相談すれば、きっとみんなが助けてくれます。
誰かに話すことで気持ちが楽になると思いますので、何かあればKTCおおぞら高等学院にも気軽に相談してください。

また、高校1・2年生で4月からの高校生活に不安がある人も、何かを変えなければ状況が変わらないことが
多いと思うので、少しでも気持ちをスッキリさせて4月を迎えてもらえればと思います。
環境を変えることは勇気がいりますが、環境が変わればいろいろなことが変わっていきますよ!
KTCおおぞら高等学院に気軽に相談してください。

少しでもみなさんの力になれればと思っています。

KTCでは個別相談を随時受付しています。
★個別相談:月・水・金・土・日曜日開催中!
フリーコール:0120-75-1105 へ先ずはお電話を!
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com KTCおおぞら高等学院 広島キャンパス