広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343/reserve/?kubun=3&event=002&campus=43
みなさん、こんにちは。KTCおおぞら高等学院です。
新型コロナウィルスの影響により、自宅で過ごす日々が増えていると思いますが体調を崩さないように過ごしましょう。

さて、KTCおおぞらでは中学生サポートコース「おおぞらみらいスクール」が始まっており、生徒たちは自宅での学習を進めてくれています。

自分のペースで自分の弱点から勉強を見直すことができる「すらら」を使用し、弱点克服につなげています。また、週に2回KTC専任のコーチが直接オンラインで指導しているので安心して学習に取り組んでもらっています。さらに月3回の登校日も設けて「STEM講座」「コミュニュケーション講座」「グローバル講座」などの授業にも取り組んでもらいます! ※新型コロナウィルスの影響が収まり、登校ができるようになったら頑張りましょう!
現在KTCおおぞらでは「自宅学習をやりたいけどやり方が分からない」「学校の授業についていけるか不安」等たくさんのご相談をいただいています。
そこで5月23日16:00~17:00でオンラインでのWEB相談会を行います! 今回は特にご相談が多かった中学1年生限定になります!
中学1年生さんで「おおぞらみらいスクール」に少しでも興味のある方はぜひご参加ください!

お申し込み方法は「おおぞらみらいスクール」で検索してくださいね! お待ちしております。 オンラインで授業をするコーチ<個別での相談・見学を希望される方へ>
・事前にお電話(0120-75-1105)かWEB(ブログ下部に申込フォームあり)で来校希望日時をご予約ください。
・キャンパス入口に消毒液を設置しておりますので、入室前・入室後に手指の消毒をお願いいたします。
・換気は行っていますが、密閉空間がご心配の方はお申し出ください。窓を開放できる個室にて対応させていただきます。
・来校当日に発熱や体調不良などが生じた場合は、来校をお控えください(お電話でご連絡をいただければ幸いです)。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら
★個別相談:月・水・金・土・日曜日開催中!
フリーコール:0120-75-1105 へ先ずはお電話を!
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇