広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343/reserve/?kubun=3&event=002&campus=43

皆さん、こんにちは。
これまでバトンをつないできた「広島バトンリレーコーチ紹介」も今回で最後です。
アンカーを務めさせていただきます。祝迫 成志(いわいざこ せいじ)と申します!
授業では1年次生のビジネス基礎、みらいの架け橋レッスン®ではボクシングを担当しています。
広島キャンパスにきて早11年になります。(その間1年間岡山キャンパスに勤務しました。)
11年前から今も変わらず僕が大切にしている考え方があります。
それは「やらずに後悔するよりはやってみた方がいい」ということです。
やりたいことをするときに、または何かにチャレンジするときに当然怖さがあったり、結果が悪かったらどうしよう... と不安になったりすることがあると思います。それでも振り返った時に「やっとけばよかった。」と後悔するよりも「やっててよかった。」という思いをしてほしいと考えています。
もし失敗しても、もしピンチになっても実はかならず周りには手を差し伸べてくれる人がいます。それが親なのか友人なのか兄弟なのかコーチ、または今はまだ知らぬ赤の他人なのか... また、直接なのか本や映画やインターネットで出会うのか... それぞれだと思いますが、必ずいます。
自分の思いを大切にしてやったことは自分の財産になると思います。
ちょっと偉そうに話してしまいましたが、そんな僕も恥ずかしいことも含めて色んな経験をしているので悩んだときは何でも言ってください。勇気が出る話がいくらでもできますよ。祝迫ぜひ皆さんももし迷うことがあれば勇気を出して一歩踏み出してみて... と思います。
バトンリレーで紹介できなかったコーチたちもいますが、広島キャンパスでは、新型コロナの脅威に負けず、みんなで力を合わせて取り組んでいます。
もし悩んでいることがあれば気軽に相談に来てみませんか。


資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら
★個別相談:月・水・金・土・日曜日開催中!
フリーコール:0120-75-1105 へ先ずはお電話を!
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com