広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343/reserve/?kubun=3&event=002&campus=43

みなさん、こんにちは! 梅雨明けも間近、いよいよ今年も夏が来ます。
ただ、今年は新型コロナウィルスの影響で例年とは違う夏になりそうです。
そんな中、広島キャンパスではとても明るい出来事がありました!
新しいコーチが来てくれました!

さっそく新コーチにインタビューです。中川コーチ「お名前と出身地を教えてください。」
中川 小百合(なかがわ さゆり)です! 広島市東区の出身です。」

「趣味や特技を教えてください。」
「趣味は美味しい料理を作ることです。特技は一度通った道は絶対に迷わないことです!」

「これまでの人生で失敗したことや後悔したことがあれば教えてください。」
「はい。中学生の時に私は剣道部でした。最後の大会で大将を任されたのですが、プレッシャーに押しつぶされてしまって... 試合当日仮病を使って休んでしまったんです。だけど部員たちからは私を責める言葉ではなく体調を心配してくれる言葉ばかりで、本当のことが言い出せないまま卒業してしまいました。このことが今でも心残りです。」

「そういうことがあったんですね。中学、高校生の時にはいろいろありますよね。それでは最後に中学生と高校生の皆さんにメッセージをお願いします。」
「失敗や後悔をしたと思ったときに一歩を踏み出すことができれば、それは失敗でも後悔でもなくなります。迷ったらGO!なのでコーチと一緒にGO!しましょう!」
明るく元気な中川コーチでした。
広島キャンパスのコーチ全員で皆さんを応援します。悩んだり迷ったりするときは何でも相談してください!


資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら
★個別相談:月・水・金・土・日曜日 開催中!
フリーコール:0120-75-1105 へ先ずはお電話を!
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com