広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343/reserve/?kubun=3&event=002&campus=43
インタビュー前にブログ用写真を撮影するコーチと生徒

インタビューは距離をとって行うため、インタビュー前にブログ用写真を撮影しました

こんにちは。広島キャンパスです。
朝晩が涼しくなり、秋の気配も感じ取れる季節になりました。

今回は1年次生のHくんにインタビューをしました!

Q. 早速ですが、KTCおおぞらに入学した理由から教えてください。
中学1年生~2年生は体調崩すことが多くて行けない日が多かったけど、3年生から頑張って行っていました。受験は全日制高校も考えたけど、KTCおおぞらの中学生コースにも通っていて知ってくれているコーチもたくさんいて安心できると思ったのでKTCおおぞらに決めました。

Q. 選択授業の「みらいの架け橋レッスン®」は何に出ていますか?
いろんな授業に出ています。特に好きなのは、スポーツと大道芸です♪

Q. 吉村コーチをマイコーチに選んだ決め手は?
中学生の時から知っていて、話していて楽しいし相談も親身になって聞いてくれるところ!

Q. これからKTCおおぞらでやってみたいことはありますか?
楽器に挑戦したい! あとは、保育・福祉関係の資格にも挑戦したいです!

ありがとうございました♪
Hくんは積極的にコーチたちのお手伝いもしてくれて、授業だけでなくみらいの架け橋レッスンなども頑張っています。入学してどんどん成長していく姿に驚きつつも、これからもなりたい大人に向かっていけるようにコーチ一同でサポートしていきたいと思います!

現在高校生の方からの相談も増えていて、転入学や編入学について調べている方も、このブログを見てくれている方の中には多いと思います。
どんな高校生活を生徒たちが過ごしているのか、ぜひ知りに来てみませんか?


資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら
★個別相談:月・水・金・土・日曜日開催中!
フリーコール:0120-75-1105 へ先ずはお電話を!
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com