広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343/reserve/?kubun=3&event=002&campus=43

皆さんこんにちは! 大分寒くなり布団から出るのが勇気のいる季節になってきました。
高校3年生は進路が本格的になる時期ですが、KTCおおぞらでも続々と進路が決定しています!
そこで今回は、進路が決定したKTCおおぞらの3年次生Tさんにインタビューしました。

中学の時はどのような生徒でしたか?
とにかく暗くて、人と関わることが大嫌いな生徒でした♪
KTCおおぞらはTさんにとってどんな学校ですか?
私と同じ悩みを抱えている生徒が多いので、とても話しやすく友だちもたくさんできました! ただしんどくて、くじけそうな時もあったけど、マイコーチ®がいつでも声をかけてくれたから安心でした。
KTCおおぞらで楽しいことはありますか?
みらいの架け橋レッスン®(選択授業)での陶芸教室やおやつ作りが楽しかったです。
進路はどのような方向へ進みますか?
子どものころからの夢だった調理師に向けて、調理・製菓専門学校へ進学します!
とても頼もしくインタビューに答えてくれましたTさん。ありがとうございます! 入学当初彼女は、大勢の人数が苦手で、電車で通学することも嫌がっていましたが、今では片道1時間以上かけて毎日登校しています! そんな彼女の成長を今後も期待し続けていきたいと思います。

これから本格的な受験シーズンになってきます。KTCおおぞらでは、現在ほぼ毎日のように個別相談を承っております。
通信制・サポート校を少しでも興味ある方はいつでもご連絡ください。進路が決定した生徒
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら
★個別相談:月・水・金・土・日曜日 開催中!
0120-75-1105 へ先ずはお電話を!
メール:chushikoku-info@ktc-school.com
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇