広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343/reserve/?kubun=3&event=002&campus=43
みなさん、こんにちは!KTCおおぞら高等学院広島キャンパスです。
本年度もKTCおおぞらのブログを見ていただきましてありがとうございました。
2020年も残り数日となりました。今年は新型コロナウイルスの影響により、自宅で過ごす時間がとても増えましたね。
KTCおおぞらでは自宅で授業が受けられるようにオンライン授業がスタートしました。
今まで遠方のため毎日登校が難しかった生徒は気軽に自宅で授業が受けられるようになり、
キャンパスと自宅がより身近に感じられるようになったのではないでしょうか?
生徒たちからも
「思っていた以上にオンライン授業はわかりやすくて楽しかった」
「体調が良くなかった時にオンライン授業があって助かりました」
「クラスには入りづらかったけどオンライン授業があることで毎日授業が受けられました」
などさまざまな意見を聞くことができました。
世の中を見ても、テレワークにより自宅で仕事をする機会も多くなってきています。
みなさんもオンラインに慣れておくと、社会に出てから何か役に立つかもしれませんね!
KTCおおぞらでは来年も様々なサポートを生徒のみなさんに提供していきますので
乞うご期待ください!!
それではみなさん、よいお年をお迎えください。


学校探しに迷われている方は、一歩踏み出してみませんか?
見学やオンライン個別相談のご予約はこちらから

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら
個別相談:月・水・金・土・日曜日 開催中!
0120-75-1105
へ先ずはお電話を!
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com
公式ツイッターはこちら
https://twitter.com/ktcschool