広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343/reserve/?kubun=3&event=002&campus=43

皆さま、あけましておめでとうございます。
旧年はブログをご覧いただきありがとうございました!
引き続き生徒たちの活き活きとした表情や活動報告、オープンキャンパスや個別相談の情報等、耳寄りな情報を発信させていただきますので、本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

昨年は新型コロナウイルス感染拡大などもあり、世の中も大きな変革を求められることが多かった年でした。

今年「丑年」はどんな年になるのでしょうか?

十二支の動物の中でも歩みの遅い丑(牛)の年は、先を急がず一歩一歩着実に物事を進める年であり、結果につながる基礎を積み上げていくのに良い年とされています。

新年を迎えるにあたり...
◎進路がまだ決まらず不安を抱えている中学生の皆さん
◎留年が決まってしまい進級が難しくなってしまった高校生の皆さん
◎過去に高校を中退したが、将来を見据え高卒を取得したいと考えている皆さん

そんな皆さんに寄り添い、大切な一歩を踏み出すお手伝いをKTCおおぞらでは考えています!


学校見学や個別相談はホームページからでもご予約できます。
直接のご来校、またはオンラインでも対応いたしますので気軽にご相談ください。

丑年があなたにとって「着実な一歩」につながりますように。
お力になれることはありませんか?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
インターネットを利用したオンライン授業、登校して学校で受ける授業が選べます。
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら
0120-75-1105 へ先ずはお電話を!
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com
オンライン相談、オフライン相談ともに可能です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆