広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343
広島キャンパスの生徒

こんにちは! 広島キャンパスです。
先日始業式が行われ、生徒たちは今年初登校! 広島キャンパスに元気な声が響き渡りました!
「明けましておめでとう!」
「お家でゆっくりしていました」
「お餅食べすぎちゃいました」
久しぶりに友だちに会い、とても楽しそうにしていました♪

また、始業式についてはオンラインでも同時に行い、登校できなかった生徒も一緒に、今後の予定の確認をしました。
特に、大事なスケジュールとしては、単位認定試験があります。単位修得にかかわる大事な試験になるので、生徒たちもみな真剣に聞いていました。今はまだ準備期間なので、キャンパスでも、授業でわからなかったところを質問したり、コーチに相談している生徒たちの姿が見られます。

他にも、1・2年生対象の進路ガイダンスみらいの架け橋レッスン®・みらい学科™発表会など、予定が盛沢山! 今年はオンラインで参加できるような内容になっているため、どこにいても気軽に参加できます。

今年度に関しては、新型コロナウィルスの影響を受け、自粛しなければならない場面も出ています。
キャンパスでも体温管理や消毒、換気など感染予防策を徹底したうえで行っていけたらと思います。

令和3年も、たくさんのイベントに参加し、たくさんの刺激を受け、成長できる一年を目指して、コーチ一同みなさんをサポートいたします!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
インターネットを利用したオンライン授業、登校して学校で受ける授業が選べます。
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら
0120-75-1105へ先ずはお電話を!
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com

オンライン相談、オフライン相談ともに可能です。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆