広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343
広島キャンパス

みなさん、こんにちは。KTCおおぞら高等学院 広島キャンパスです。
広島キャンパスの卒業生が久しぶりにキャンパスに顔を出して「法政大学をこの3月に無事卒業します」とうれしい報告をしてくれました。
就職もIT企業に決まっていますとダブルでうれしい報告!
彼はKTCおおぞらに新入生で入学し3年間KTCおおぞらで過ごしました。
特に午後からのみらいの架け橋レッスン®では、小論文や勉強のサポートに参加し、どんどん力をつけていきました!
「KTCおおおぞらで学んだことは大学に入ってからも役に立ちました。いろいろなことにチャレンジしたことで自分のやりたいことも見つかり、好きだったプログラミングをいかした仕事をしたいと思うようになりました。」と当時を振り返ってくれました。
思い返せば彼はいろいろなことに悩みながら、なりたい大人を目指しながら、少しずつ自信をつけていき、一歩ずつ成長していきました。
そんな彼のたくましくなった姿を見ることができ感無量でした。
KTCおおぞらでは一人ひとりの生徒に合わせて、なりたい大人を見つけるためのサポートをしていきます。

インターネットを利用したオンライン授業、登校して学校で受ける授業が選べます。
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら
0120-75-1105 へ先ずはお電話を!
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com

オンライン相談、オフライン相談ともに可能です。