広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343

先日、広島キャンパスでは第34回卒業式が執り行われました。
昨年度は新型コロナウイルスの影響で、例年通りの開催ができませんでした。しかし、今年度は話し合いを重ね、感染対策を講じ、広島市青少年センターにて実施することができました。答辞を読んだ石田くん卒業生代表の答辞では、中学校での生活を振り返りながら「3年間苦楽を共にし、たくさんの思い出を一緒に作った仲間たち、接しやすく温かかった先輩方、そして本当に優しく、時には厳しく、やっぱり優しいたくさんの情を注いでくださったコーチの方々、皆さんのおかげで私たち卒業生はこの日を迎えることができました」と話し、両親への感謝の気持ちも述べておりました。

卒業生たちは高校卒業という門出を喜び、次のステージを見据えた堂々とした姿を見せていました。式後は友だちやマイコーチ®と写真を撮ったり、話をしたり、素敵な笑顔あふれる時間になりました。
卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。皆さんの将来が輝き、なりたい大人になれることを願っています。また、在校生の皆さんがなりたい大人になれるよう、今後も日々サポートして参ります。

そして、今、高校生活に悩んでいる方にも「高校生活をやり切った」「いい卒業式を迎えられた」と思ってもらいたいです。困ったら自分一人で抱えず、いつでもKTCおおぞらへ連絡をしてきてください。


インターネットを利用したオンライン授業、登校して学校で受ける授業が選べます。
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら
0120-75-1105 へ先ずはお電話を!
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com

オンライン相談、オフライン相談ともに可能です。