広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343
広島キャンパスの卒業生
こんにちは、広島キャンパスです。
今回は卒業生たちに今の気持ちをインタビューしたので紹介します。

Q. 卒業式が終わって今の気持ちは?
A. 卒業した! という感じは少なく、卒業したのだなと日を追うごとに実感していく感じです。毎日当たり前に、会えていた友だちやコーチと会えなくなってしまうのは寂しいですが、 社会に出ると、新しい世界を知ることができるのでそれが楽しみです。

Q. キャンパス生活での思い出は?
A. ワールドオリエンテーションでカナダに留学したことです! 小さなことで悩んでしまう性格でしたが、今までとは違う考え方や見え方を知ったことで何事も前向きに考えられるようになり沢山の経験ができたのでとても良い思い出です

Q. 参加していたみらいの架け橋レッスン®とそこでの思い出は?
A. けん玉大道芸でけん玉に取り組み、最初は大皿、小皿に乗せるのがやっとというレベルでしたがどんどん難しい技にコーチとチャレンジして学院祭やみらかけの発表会で披露できるまでになりました!

Q. コーチはどんな存在でしたか?
A. どんな時でも明るく接してくれて相談相手になってくれて自分のことをわかってくれていました。 とにかく広島キャンパスのコーチは優しく太陽みたいな存在でした!

Q. 在校生・今KTCおおぞらを悩んでる人に一言
A. 自分も中学校の時不安だらけでした。そんな時KTCおおぞらのオープンキャンパスに参加し、行きたい! と思えたキャンパスの雰囲気でした。その気持ちは3年間変わらず卒業式を迎えることができました。今は不安で先が見えなくてもKTCおおぞらでの生活、経験で自信がつき、成長できます!

本当に卒業おめでとうございます! 卒業生の活躍をますます祈っております!
何か気になることや広島キャンパスの雰囲気が気になる方はご連絡ください♪

インターネットを利用したオンライン授業、登校して学校で受ける授業が選べます。
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら
0120-75-1105 へ先ずはお電話を!
メール:chushikoku-info@ktc-school.com

オンライン相談、オフライン相談ともに可能です。