広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343/reserve/?kubun=3&event=002&campus=43

桜の開花も全国的に広がりを見せ、いよいよ本格的な春が到来しました。
広島キャンパスの生徒たちも現在は春休み中ですが、始業式や入学式に向け我々コーチも研修など準備万全です!

そんな中、広島キャンパスでは新年度から生徒がより気持ちよく登校できるように全教室のリニューアル工事を実施しました!
フロアマットや壁紙の張り替え等が行われ、より明るさを増した教室に生まれ変わりました。

今まで通り、クラス制の教室や静かな環境で勉強できる個室部屋などもリフレッシュしています。
また、KTCおおぞら高等学院 広島キャンパスでは、新年度から新しくeスポーツもできるので専用の部屋も作りました!
在校生や新入生の皆さんは新年度の登校を是非楽しみにしておいてください。

ブログをご覧になられている中学生や高校生の皆さんの中で、KTCおおぞらに興味を持たれている方がいらっしゃいましたら、新型コロナウイルス感染対策を十分に行ったうえで個別相談を実施しております。
リニューアルした広島キャンパスで、気持ちもリニューアルしたコーチがお待ちしております。

今後も学校説明会やオープンキャンパス情報も随時更新していきますのでお楽しみに♪フロアマットや壁紙の張り替え等が行われ、より明るさを増した教室◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
インターネットを利用したオンライン授業、登校して学校で受ける授業が選べます。
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら
0120-75-1105 へ先ずはお電話を!
メール:chushikoku-info@ktc-school.com
オンライン相談、オフライン相談ともに可能です。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇