広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343/reserve/?kubun=3&event=002&campus=43
進学コース

みなさん、こんにちは。少しずつ暖かくなってきました。
今回は広島キャンパスの進学コースについて紹介します。
進学コースでは、大学進学を目指している生徒や基礎学力を上げたい、苦手科目を克服したい、という生徒たちが在籍し、様々な学習方法を用いて勉強を行っています。

《Classi》
Classiは学習動画を視聴したり、Webテストが行えるので、個人個人のレベルにあった学習ができるのが魅力の一つです。また自宅でも行えるようになっており、好きな時間に自分のペースで学習することも可能です。

《Web授業》
コーチがリアルタイムで授業を行うので、コーチからの問いかけがあったり、わからないときはその場で質問することもできます。

《英会話レッスン》
個々のレベルに合わせたマンツーマンレッスンで会話力UPを目指せます。

このように自分にあった学習方法を選択して勉強を行っていきますが、もちろんキャンパスには進学コースの担当コーチがいるので、自分の選択科目や苦手科目などは直接教わることができます。

生徒たちも
「自分で学習方法を選べて、空いた時間も効率よく勉強できるのがいい!」
「勉強が苦手だったけど、進学コースで勉強をする習慣が身についた!」

と、日々勉強に励んでいます。

進学コースでなりたい大人になるためへの一歩を踏み出してみませんか?
新型コロナウィルスの感染症対策を十分に行い個別相談も実施しております。
お問い合わせをお待ちしております。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
インターネットを利用したオンライン授業、登校して学校で受ける授業が選べます。
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら
0120-75-1105へ先ずはお電話を!
メール:chushikoku-info@ktc-school.com
オンライン相談、オフライン相談ともに可能です。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇