広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343/reserve/?kubun=3&event=002&campus=43
生徒インタビュー

皆さん、こんにちは。
段々と暑さも増してきて、夏が近づいてきています。
皆さんはどの様にお過ごしですか?

今回は、4月から新しくKTCおおぞらに入学したMさんに、入学して2ヶ月経っての心境を聞いていきたいと思います。

Q. 入学して、2ヶ月が経ちますが学校生活はどうですか?
A. 今までは心を開いてくれる先生がいなくて、学校に対して壁を作ってしまっていたんですけど、KTCおおぞらに入学してからは、コーチが親身になって話を聞いてくれるので、学校に行きたいと思えるようになりました。

Q. 学校生活で楽しいと思うことはなんですか?
A. みらいの架け橋レッスン®です。大道芸やペーパーアート、スポーツ、保育に出ています。

Q. 沢山出てますね。特に、何のみらい架け橋レッスン®が好きですか?
A. 保育です! 妹がいるので、面倒を見たり、お世話したりするのが好きです。

Q. 学校生活には少しずつ慣れてきていいですね。これから頑張っていきたいことはありますか?
A. 本来の自分の性格を学校で出していけたらいいなと思います。そのために、まずは声を出して挨拶することから始めたいと思います!

ありがとうございます。
これからの新しい学校生活を一緒に楽しんでいきましょう。

KTCおおぞらでは皆さんが素敵なスクールライフを送れるように、サポートします。
感染症対策を実施した上で、オープンキャンパスも行っているので、お気軽にお問い合わせください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

インターネットを利用したオンライン授業、登校して学校で受ける授業が選べます。
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら
082-221-6181 へ先ずはお電話を!
メール:hiroshima-office@ktc-school.com
オンライン相談、オフライン相談ともに可能です。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇