広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343/reserve/?kubun=3&event=002&campus=43
講演会

こんにちは、広島キャンパスです。
朝晩、めっきりと涼しくなり秋を感じる季節となりましたが、いかがお過ごしですか?
広島県では緊急事態宣言が延長されており、先生方におかれましてはオンライン授業への対応、学校行事の変更、生徒さんへの対応など大変な時期でもあると思います。 コロナ感染防止を徹底して体調管理にはお気をつけください。
広島キャンパスでも、夏休みが終わり登校を楽しみにしていた生徒が数多くいましたが、オンライン授業をメインに、進学相談、レポート提出などのサポートをしています。早くコロナが収束することを願うばかりです。

さて、毎年教職員の皆様に向けた講演会を開催しておりますが、今年も上記の日程でオンライン(Zoomにて)での実施をいたします。昨年も多くの先生方にご参加いただき、貴重なご意見もいただいております。
今年も、講師は立命館大学大学院 教職員研究科の山岡教授にお願いしています。
この講座を通じて、その現状と背景、また、具体的な策を平素、学校現場などで様々な生徒や保護者の対応にご尽力されておられる先生方と共に考え、学び合うと同時に、今後の実践にいかしていくこととなれば幸いです。

ご多忙とは思いますが、皆様、お誘いの上、是非ともオンラインにてご出席ください。 上記のQRコードより参加申し込みいただいた方へ、参加ID、パスワードをお送りいたします。(参加無料)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら
082-221-6181 へ先ずはお電話を!
メール:hiroshima-office@ktc-school.com
いつでもご相談お待ちしています。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇