広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343/reserve/?kubun=3&event=002&campus=43

みなさん、こんにちは。少しずつ涼しくなり、過ごしやすくなってきました。
広島キャンパスでは、9月18日に第35回卒業式が行われました。
この9月に卒業を迎える生徒のなかには、以前の学校を休学・退学した経験があるなど、様々な苦難を乗り越えてきた生徒がいます。卒業式今回、広島キャンパスでアットホームな雰囲気で式が行われました。
卒業生代表の答辞では、中学生時代に大衆演劇で全国を回っていた生徒が大衆演劇を披露し、会場を沸かせてくれました。

卒業生に、高校生活を振り返ってどうだった? と聞くと「KTCおおぞらに来たときは、不安や迷いもあってなかなか自分に自信が持てなかったけど、ここでコーチや友だちと接するうちに、こんな自分でも大丈夫だって自信が持てるようになりました。何より家族のサポートには本当に感謝しています。家族が支えていてくれたからこそ、自分の好きなことに打ち込めたし、こうしていま卒業を迎えることができています。」と、笑顔で答えてくれました。
卒業という新たなスタートラインに立った生徒の、今後の活躍を心から願っています。

私たちKTCおおぞら高等学院は「どんな大人になりたいか? どんな力をつけたいか?」という思いを実現するために、これからも一緒に乗り越えていけるようサポートしていきたいと思っています。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら
082-221-6181 へ先ずはお電話を!
メール:hiroshima-office@ktc-school.com
いつでもご相談お待ちしています。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇