広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343/reserve/?kubun=3&event=002&campus=43
みらいの架け橋レッスン®ラヴミュージック

みなさん、こんにちは、広島キャンパスです。
早いもので今年も残すところあと1か月あまり、寒さも日増しに厳しくなっていますので体調管理には充分お気をつけください。

さて、みらいの架け橋レッスン®のなかで今回は大人気の「ラヴミュージック」を紹介します。
みらいの架け橋レッスン®とは、なりたい大人になるために自分の好きを見つけるためのオリジナル授業です。その中で新しく始まったレッスンでありながら、大人気となったラヴミュージックの授業に参加しました。 
みなさんの中には、音楽が大好きで、楽器を奏でることができるようになりたいと思っている人がたくさんいるのではないでしょうか。現在、レッスンに参加している生徒の多くは高校生になって始めた人がほとんどです。

担当の梶野コーチは、ギターを中心にドラムなどの演奏方法を初心者にわかりやすく個々のレベルに合わせて指導してくれますので、安心して参加することができます。目標は「ライブを開催すること」だそうで、その目標に向けての熱い授業と参加者全員に声を掛けている姿が印象的でした。

一人で始めるにはハードルが高いけど、一人ひとりに寄り添って、何かに挑戦したいという生徒をサポートする、みらいの架け橋レッスン®を通じて個性を磨き、自分を表現できる大人になってほしいと思います。

KTCおおぞらでは、生徒一人ひとりに寄り添ってなりたい大人になるためのサポートをしています。
これからの進路に迷っている方は、感染症対策を充分に講じたうえで個別相談を行っておりますので、一度相談にお越しください。
何かの答えがきっと見つかると思います。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
インターネットを利用したオンライン授業、登校して学校で受ける授業が選べます。
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら
082-221-6181 へ先ずはお電話を!
メール:hiroshima-office@ktc-school.com
ご相談お待ちしています。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


おおぞらのCM公開中!