広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343/reserve/?kubun=3&event=002&campus=43
広島キャンパス

中学3年生のみなさん、こんにちは。
本格的な冬の季節がやってきました。これから厳しい寒さが続きますので、風邪などをひかないように気をつけていきましょう!
中学3年生のみなさんにおいては進路決定の大切な時期でもありますね。

この時期に多くの中学3年生から
「毎日通えるか心配で、このまま全日制の高校に進学して続くかどうか不安です」
「通信制高校 サポート校を考えているけれど、どの高校が自分に合っているかわからなくて」
「やりたいことがなくてどの高校に進学したらよいか迷っています」

という質問が多くいただきます。

実際にKTCおおぞらにきて個別相談やオープンキャンパスに参加した方からは
「思っていた通信制高校 サポート校と違っていた、楽しそう、自分のペースでできそうだった」
「勉強面が不安だったけどKTCおおぞらならできそうだった」
実際にキャンパスの雰囲気を見て高校生活のイメージができました」

というお声をよくいただきます。

進路をどうしようかなと悩んでいるみなさん。ぜひ、一度KTCおおぞらに来てキャンパスの雰囲気を感じてみてください。
12/11(土)13:00~15:00に今年最後のオープンキャンパスを開催します。

内容はクリスマスアートです。
このオープンキャンパスではキャンパスの雰囲気はもちろん通信制高校のこと、KTCおおぞらのことが詳しくわかると思います。
一度きりの高校生活です。
あとで後悔することがないように一度KTCおおぞらに来てみませんか?
オープンキャンパスの申し込みはホームページまたはお電話からできます。
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、アルコール消毒や検温の徹底をしております。安心してお申し込みください。
みなさんと楽しい時間を過ごせることを心待ちにしています♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
インターネットを利用したオンライン授業、登校して学校で受ける授業が選べます。
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら
082-221-6181 へ先ずはお電話を!
メール:hiroshima-office@ktc-school.com
ご相談お待ちしています。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇