広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343
冬期講習会で勉強する生徒

こんにちは。広島キャンパスです。
広島キャンパスでは先日冬休みに突入しましたが、みなさんいかがお過ごしですか?
年末年始で行事ごともたくさんあるかと思われますが、体調をくずさないようお気をつけください。

KTCおおぞらでは12/21(火)から冬期講習会が一斉に始まりました。
中学の復習や高校の土台を固める基礎コース、文系・理系や学年・レベルなどに合わせて、7つのコースに分かれており、生徒は自分に合ったコースを選択して受講することができます。

また、こちらはオンラインでの集団受講になりますが、「対面で授業を受けたい」や「少人数で受けたい」といった生徒向けに、登校して直接授業を受ける個別コースもあります。

今回受講する生徒の中には、「復習して勉強の基礎を固めたい!」という1年次生から、「大学受験に向けて少しでも準備しておきたい」という2年次生、「受験のラストスパート!頑張ります!」という3年次生など、理由は様々ですが、自分の進路ややりたいことの実現に向けて、とても前向きな姿勢で頑張っています!

もうすぐ新しい年を迎える時期で、時間がたつのはあっという間です。高校生活の3年間という時間は、長いようで短いかもしれません。
今できることを悔いなくやって、充実した高校生活を送りたいですね!
KTCおおぞらでは、なりたい大人になるために進路のサポートをしています。
私たちと一緒に一歩踏み出してみませんか?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
インターネットを利用したオンライン授業、登校して学校で受ける授業が選べます。
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら
082-221-6181 へ先ずはお電話を!
メール:hiroshima-office@ktc-school.com
ご相談お待ちしています。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇