広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343
生徒
みなさんこんにちは!おおぞら高等学院広島キャンパスです。
雨の日も多く、気温も上がってきており、じめじめした日が続きますね。
早くも夏の訪れを感じる今日この頃ですが、みなさんはいかがお過ごしですか?
体調にはくれぐれも気を付けてお過ごしくださいね。

新年度も始まって早いもので一カ月経とうとしていますね。
そんななか、高校生からのご相談が増えてきています
「入学したものの思っていた高校生活と違って...」
「クラスになじめなくて居場所がない、毎日がしんどくて...」
「昨年度の後半から休みがちで、進級できたが登校ができなくて...」
とこのままでよいのかと悩みながら相談に来てくれています。

今の高校でがんばった方が良いのか、それとも環境を変えた方が良いのか
一人で悩まずに、一人で抱え込まずに、おおぞら高等学院に相談してください
話をすることで気持ちもスッキリしますし、いろいろな選択肢を知っていた方が気持ちも楽になると思いますよ。
一度きりの高校生活ですので、あなたらしく過ごせる選択肢
一緒に見つけていきましょう。

感染症対策を講じたうえで個別相談も随時実施していますので
気軽にご相談ください。
あなたのお力になれれば幸いです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
インターネットを利用したオンライン授業、登校して学校で受ける授業が選べます。
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら
082-221-6181 へ先ずはお電話を!
メールでのお問合せ:hiroshima-office@ktc-school.com
いつでもご相談お待ちしています。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇