広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343/reserve/?kubun=3&event=002&campus=43
制服紹介をする鈴木コーチ

みなさん、こんにちは。広島キャンパスの古山です。
今日は5月に広島キャンパスの仲間入りをした鈴木コーチを紹介します。

【担当教科はなんですか?】
公共と倫理です。

【ご出身はどちらですか?】
高知県高知市で、坂本龍馬像のある桂浜のすぐ近くです。

【趣味はなんですか?】
読書、料理、一人旅です。特に京都と金沢がお気に入りです。

【どんな感じの人と言われますか?】
「意外と」面白い人と言われます。

【鈴木コーチの思うおおぞら高等学院の魅力は?】
本当にたくさんの選択肢と成長の場があるところです。
生徒は可能性の塊だと思います。私はコーチという立場ですが、教えるより生徒から教わることのほうが多いです!

【最後にメッセージをお願いします!】
5年半ぶりに名古屋から中四国に戻ってきました。一所懸命頑張りますので、ぜひたくさんお話ししましょう。

鈴木コーチ、自己紹介ありがとうございました。

おおぞら高等学院では「みらいの架け橋レッスン®」など、自分の「好き」を見つける機会がたくさんあります。「まだ自分が何に興味があるかわからない」「これからやりたいことを見つけていきたい」と思っているみなさん! ぜひ、おおぞら高等学院でみなさんの可能性を一緒に探してみませんか?

【NEWコーチ紹介第一弾 高橋コーチの紹介ブログ】
【NEWコーチ紹介第二弾 村元コーチの紹介ブログ】

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
インターネットを利用したオンライン授業、登校して学校で受ける授業が選べます。
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら
082-221-6181 へ先ずはお電話を!
メール:hiroshima-office@ktc-school.com
ご相談お待ちしています。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇